スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.18.Mon / 14:34 
 暑いね。祇園が来ると梅雨も明けるらしいけれど、そろそろ本格的に夏がくるみたいやね~京都の夏は…あぁほんま暑そう;;まぁ8月9月はそんなに行くこともないやろうし(笑)行ってんや祇園!!凄そう…四条の辺りもかなり出店とか出るらしいね。てか四条って京都の中心地の癖に2車線しかないのがありえん(-.-)京都道狭いねんって!!(きっと私が京都を好きになれない理由の一つ)バス通りとは思えないところをバスが平気で走ってるもんなぁ~まぁ大学の間に一回くらいは祇園行っときたいと思います。

じゃぁ29日に!食堂はお昼ちょっと過ぎればすくから全然食べれると思うよ~♪市バスの値段は大阪と比べてやけど、それでも定期がホンマに高い!1ヶ月約8000円やで!!40キロ乗ってる阪急は1ヶ月4000円くらいやのに。(まぁ阪急は安いし、バスの方が基本何処でも高いけど)2キロしか乗ってない大阪市営地下鉄が4000円なのも高すぎると思うけど。

もうねぇ京福はホンマのどかやったよ~。そうです路面電車。私が乗ったのは嵐山線やったから一応線路が別にあったけど、駅が!!ほんま田舎!!!単線やし!!!改札とか無いし、乗り方もよくわからんくて(笑)なんか降りるときは運転手側のドアから降りてください(そこで料金を払うねんけど)って言われんねんけど、あれ後ろのドアから走って降りたらただ乗りできそうやし!!なんかほんまのどかでした。けっこう癒されました


ノートは長時間使ってると熱くなってけえへん!?あれがハードディスクとかによくないらしいよ~ファンとか付いてないやん?デスクトップやったら一応ファンがついてるから、長時間使えるけど。でもねデスクトップは丸見えやからね…学校のPCルームも起動が遅いってのもあるけどやってること丸見え何が嫌!!起動中とか暇やから結構横の人とか見たりしてるし(笑)自分がやるからまぁしゃあないねんけど。こないだはBLOG書いてる人もおったし。


Salyuかかってる♪ん~確かにあのCMにあっているのかよくわからんけど、TVからDramatic Ironyが流れてくるのは結構不思議。こないだスペースシャワーTVでDramatic IronyのLIVEverが流れててんけど、やっぱほんまのナマが良いわ~一度聴いてしまうと。なんというか、こう録音になると(?意味わかる?)伝わってこない部分があるというか。でもそう考えると、LIVECDでもおぉ~と思える人のLiveはどんなけ凄いんだろうか??ほんま10月が楽しみです☆

オススメノ音楽……私も最近同じのばっかり聴いてるからなぁ…。洋楽は最近あんまり聴いてないから、新しいのはわからへんけど、Vanessa Carltonとかいかが?最近借りてんけど、なかなか良いよ。あと…SUM41って貸したことあったっけ?最新のより、DoesThisLookInfected?の方がオススメ。ぐらいかな~欲しいのはいくつかあんねんけど、1500円が出ないのよね~。それ以外のところでも欲しいCDが多々ありまして
大学でも洋楽の趣味が合いそうな友達を見つけたので、その辺からCDを回してもらおうと思ってます

家来んの!?別に良いけど何も無いよ^^;狭いから泊まりは無理やと思うけど…来るなら弟がいない時にしましょう!!
スポンサーサイト
No.19 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
