スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.17.Sun / 20:40 
だいぶ遅くなりましたゴメンなさいね。。

昨日祇園祭行って死にかけてました。ホントダメ。ありえない。汗だく。
皆があの人ごみの中、浴衣を着て出かけるのは、やっぱりお祭りって楽しいからだろうねぇ…お祭りってソワソワするんよなんか。出店とかね、楽しいよ~楽しかったけど、もう来年以降は行かないかな

体調は明日ずっと一日中オフやからやっと寝れそう。その後はテスト…
うちのとこも29日に終わる!じゃあ29日にそっち行くわ~お昼は学食食べてみたいんやけど…(笑)人が少なくなった後でいいわ♪
市バス220円って高いのね…私の住んでるところは電車代が高いから220円と聞くと安いと思ってしまうわ…
京福電車ってかなりローカルやな(笑)あの路上通ってるやつ?あの辺は相当田舎ですね…あんなとこ住んだら狂うわ(笑)

うちはノートでも長時間使ってるねんよなぁ…やっぱこれって良くないんやろうか。。でもちゃんと動くからね、よしとしよう(いいのか)デスクトップって周りから見られてそうで落ち着かない!

あ、なんか今CMでSalyuの曲流れてない?AUかなんかのCMやったかな。微妙に浮いてる気がするんやけど(笑)
何かオススメの音楽ない~?最近同じのばっかり聞いてて飽きてきた。。洋楽辺り何かオススメがあれば教えて下さい!



うちも京都は好きになれそうにない…今住んでるとこはまぁいいんやけど、四条とかはどうも…なんかねぇ。。何でだろうねぇ。。梅田が懐かしい。。今度家行っていい?(笑)←唐突すぎ!
スポンサーサイト
No.18 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
