スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祇園祭が始まったね@Huixing  
2005.07.14.Thu / 21:25 
 今日の帰りなんかちらほら浴衣の人とかおったけどねぇ。。なんでわざわざ人の多いところに浴衣なんか着て出掛けていかなあかんのでしょう???……あぁ思考が老け過ぎてるねぇ(-_-;)体調は大丈夫?もうすぐテストやし、お大事に…

 私は29にテスト終わるよ~その日は昼までで終わるし、食堂でお昼食べて、金閣寺いきますか♪ちなみに市バスは220円よ☆高いわぁ。定期とかありえん!!でも、均一区間内なら乗り放題やから、なかなか便利やけどね。(てかバスがないとどこにも行けない;)あっ!今日はじめて京福電車に乗ったよ!!いや~なんかローカルな感じで。せま~いところを通ったりなかなか面白かったわ☆仁和寺の辺りに住んでる友達の家に行ってんけど、めっちゃ田舎やった


 そう、学校ネスケやねんなぁ…微妙にIEと違ってやりにくい。なんであんな遅いんやろう?スペック悪いんかね?Win2000やからその点は家と一緒でやりやすいんやけど。Win3.1かぁ~懐かしいわぁあれ結構好きやってんけどね。うちは、それと、95が入ってるPCはノートやったね。ノート好きやけど、あんま長時間使われへんところが難やね。


 私も京都は全然好きになれない(*_*)こないだの中国語のテストでも、「あなたは京都が好きですか?」って質問に「私は京都が好きではありません」って書いたし(笑)だってな~んか好きじゃないの。しゃあないよ。


 なんか今日は短い気がするけど、この辺で。
スポンサーサイト
No.17 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
