スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  遅くなってスマソ@早乃  
2005.07.12.Tue / 21:33 
体調激悪です。祇園祭に行く予定があるのにこのままだと確実に倒れます。約束したことを今になってかなり後悔してます。。はぁぁぁぁ…人ごみいやーん。


うちも誕生日の夜は寿司やった…!!(笑)寿司は庶民にとったら特別な日に食べるものだもんね。…え?ですよね??
本当、来年は大人なんだよ。ありえない。こんな社会常識もない糞ガキが大人になっていいんだろうか。まぁ私はモラトリアム人間ですけれど。(ダメだろ)


最近自宅でじっとしていることが癒しです…完全にこのワンルームマンションが私のテリトリー。。Huixingが下宿とかしたらもうパラダイスだと思うよ(笑)なんせパソコンは誰にも見られる心配がない。CDも自分の好きなのをいくらでも聞けますよ!本当楽しい。早く下宿しなさい(笑)遊びに行くよ本当。


そっちの大学テストはいつ終わる??最終日とかに学校遊びに行こうかな♪(そして食堂チェックと金閣寺に行く)その時にサークルのことも話すわ~そっちの友達に話してくれるだけでもいいんよ。
ちなみにこの街の市バスってお値段はいくらなんでしょうか…?私は引っ越してきてからまだ一回も乗ってません。


ツアーとかは絶対止めた方がいいらしい!!全然ゆっくりしてる時間ないって。けどあまりにフリーすぎるのもねぇ。。なんせ海外だからね(笑)


学校のPCネスケとか…!!触ったことないわ。遅いのか~…それって学内で使ってるPCが多いってことなんかな?マウスの真ん中のくるくる(笑)がないのはありえないね!あれは大事だよ…
うちの学校はとりあえず、デスクトップなのが慣れない…WIN93以外はずっとノート使ってきたからねぇ…ノートはいいよ♪





自分は、
京都があまり好きになれません。笑

でわまたぐたぐたでゴメンなさいですが、この辺で。。
スポンサーサイト
No.16 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
