スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日曜の昼下がり…@Huixing  
2005.07.10.Sun / 15:32 
昨日は誕生日ということで、お寿司を食べに行きました~☆
久しぶりに昔から行ってたお店に行きまして…やっぱり美味しかった(*´∇`*)
もうほんま、ひらめ万歳よ!!(時期じゃないけど)やっぱり白身やね!!
しかし、パティシエに作ってもらえるなんて!!なんと羨ましい☆
あぁでも来年の誕生日がきたら正真正銘大人になってしまいますからねぇ…こんな大人でいいのかしら??


いいねぇ~日曜の昼下がり…ほんまは土曜の方が好きやけど(昨日は学校やったし、そのあと無駄にHEPのバーゲン行ったけど、人に圧倒されて結局何も買わずに帰ったし。)こう、ぼーっとPCをいじくりながら、好きなCDをかけて。あぁ幸せ☆(なんか寂しい奴やね;)家が大好きですから♪

そう、やっぱ大学は都会にないとダメよ!!(ってうちの大学も十分田舎ですけど。まさか周りにあんなに何もないとは思ってなかった…寺しかない。やっぱ入学前に一度は行かないといけませんね;)せめて、最寄の電車の駅までは歩いていけるところがいいなぁ~。バスは嫌バスは。でも、京都のバスに乗ってて、「日本にもこんなに外国の人が来てたのね」って思った。ほんまに多い。どうせみなさんあのキンキラキンを見に行くんでしょうけど。私も一度は見に行っときたいですね!今度行こうな!!!



今日は冷たいラーメン醤油バージョンを食べました。私的には塩の勝ちやったけど、なかなかいけました。たしかに、ざるそばみたいかも。ラーメンではない感じ。どうやらセブンイレブンにも売ってるらしいよ♪(美味しいか知らんけど)是非是非一度お試しあれ☆



台湾は、ホテルと飛行機だけ決まってるみたいなプランをJ●Bで申し込んだんよ。1日はツアー付けようかとも思ってんねんけどね。全部フリーはあまりにも無謀かなと思ったり(なんせ初めてですから)。でもねぇ団体行動みたいなんは嫌なんよね。「は~い皆さんこちらですよ~」みたいなのは。だいたいあちこちあちこちつれまわされるのは好きじゃないし。



サークルは…何やるやつなん!?でもなんかもう最近サークルはいいかなって感じ。お話だけでもまた聞かせて!!てかほんまいい加減バイトしないと(ーー;)



うちのPCもかなり末期よ…なんせデスクトップのアイコン、開かへんやつあるし。ファイルは開くねんけど、ソフトがことごとくダメ。スタートから行ってもダメ。だからワードとかエクセルとか、ファイル開いてから新規作成で作業してるし;ずーっと直す直す言ってんねんけどねぇ。まぁ親はノートもってはるからあんまり困ってないみたいやし。それよりイライラすんのは学校のPC。ほんまに立ち上んの何分かかってんねん!!って感じやし、ネスケとかもホンマに遅い。データベースとか学内のPCからしか使われへんから、どうしても学校じゃないとあかん時があってもうしかもマウスも真中にクリクリ(意味ワカラン!!あの、スクロールさせるやつよ)がついてないのとかあって。もうあれに慣れてしまってるとつらい…。



あぁ。なんか怒ってしまった…あかんあかん。SWみたいねんけどなぁ。結局行かなさそう(+_+)友達と行くとなるとどうしても京都やしねぇ。京都京都京都……



あぁほんま意味わからんくなってきたね。この辺で止めときます。ではでは
スポンサーサイト
No.15 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
