スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  めでたくも@はやの  
2005.07.09.Sat / 22:20 
誕生日おめでとう自分&Huixing


ついに来ました恐怖の誕生日。
これでまた顔の小皺が増えたのかなとか思って泣きそうになります。とかネガネガなこと言ってみましたコンニチワ!!

いえ嘘です。普通に「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいよね!結局自宅で一人コンビニケーキもありえないので、自宅帰りました。。
でもそれが良かったみたいで、色々イイコトがありますたよ。お友達のパティシエさんにオリジナルケーキを作ってもらったり。ワタクシだけの為に…!!!!(笑)ワオ幸せ!美味しいよ手作りケーキ。

このまま一生年取りませんよ~に!(テクマクマヤコン‥!


実はうちもテンプレート変えようと思ってたのよ~(笑)色々ダウンロードしてあったハズ…また区切りついたら変えてみよ♪リボンかわいいねぇvv



やっぱあの夕立はそっちも体験してたみたいで…もう本当に凄かったよね、あれは。死ぬかと思ったもん。普通に生命の危機を感じたもん。瞑想入ってる幼稚園児見て拝みそうになったもん。
洗濯物は靴下だけ干してて、見たら雨どころか泥もいっぱいついてました…

あ!そういやセンター試験受けた大学も国公立だった(笑)忘れてた…けどあの大学だけは死んでも通いたくない。
なんつー辺境地…あんなところ通ってたら帰りに飲み会とかどこ行くんやろう~…ただでさえ周りにファミレスとケン●ッキーしかない自分の大学に嫌気がさしているというのに…あれはファミレスさえもない。しかもコンビニとかあったっけ?あの大学。


冷たいラーメンについて親父と話していたら、彼も食べたことがあるらしいと判明。ラーメン通の彼が「オイシイ」と言っていたのでまた食べてみようと思います。けどざるそばみたいって言ってたな。

台湾ってなんかのプランとかで行くんじゃなくて、ホテルも全部自分で予約してんの??半日デモの影響がこんなところにも…
国内旅行ももう飛行機とか空いてないんやろうか…沖縄行きたいのに。。


今度金閣寺いこうよ~ていうか、そっちの大学遊びに行くわ!あ、なんかさ~ちょっと困ってることがあって……サークルとか入る気ない??そっちの大学とうちの大学が一緒になってやってる『倭サークル』っていうサークルがあると思うんやけど。なんか人材不足らしくて、そっちの大学に知り合いいたら話だけでもして宣伝してほしいって言われました。ってうちも入ってるサークルなんだが。
直接言った方が分かりやすいし、うちもまだ何も分かってない状況やから、まぁ今は適当に流しといて下さい。。また暫くしたら直接電話するかも。


なんかゴタゴタで意味が分からなくなってきたな。。
実家のPC、重すぎてカーソル動くのが遅い…もう死にかけやわ。。変換おかしいし。BackSpace押してもかなり文字を消す速度が遅くてイライラします。


ああ本当にグタグタだ。明日はSWⅢ観てきます!!ヘイデンははたして京都観光したのかー!もう帰っただろうなぁ…
スポンサーサイト
No.14 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
