スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.08.Fri / 21:40 
もうすぐ誕生日なのでリボンとかかけてみました~(微妙…)
しかもこの前に書いてたのに「あっテンプレート!」とか思ってポチッと押してしまい全部消えた~(-.-)


おそくなってごめんよ~明日の為のレジメ作りでばたばたしてて。
いや~それにしても昨日の夕立は凄かったね!!友達と「山の天気やね」なんて言っててっきり北の方だけ降ってたのかと思ってたよ。そん時も明日の準備で専攻の人が使える部屋(?)ある?そんなん。PCとかあるねんけど、そこでやってて、みんな窓開けっ放しにしてきたとか洗濯物干したままとか大騒ぎでした。めっちゃ雷なってたし。ピカピカピカピカ


3万人は文型理系あわせてやから、あのキャンパスに全部いるわけではないよ~あと、昼休みはちゃんと50分あるから!!(笑)


某国立大はねぇ、、医学部が有名なところです~(って別に隠す必要もないねんけどね;てかこう言っちゃえばあそこしかなくない!?)国立大行ってるやん!!猫が多いとこ!!


邦画最近見てないわ~去年の9月から見てないわぁ(映画館で)その後も2回しか行ってないわ!!しかも一人で!!!!寂しいわ。

冷たいラーメンはねぇラーメンなのか分からんけど、とにかく美味しかったよ☆なんと醤油バージョンもあったので、そちらも試してみようと思ってます♪私的には塩の方が美味しそうなんやけど…

台湾ねぇ、、こないだやっと予約してんけど、もっと空いてるやろうとのんきに構えてたら、今年は大陸の反日デモの影響で台湾人気らしくて、どれも残りわずか…焦った。いかれへんかったら洒落にならん(~_~;)

その辺りに張り込むなら是非声かけてよ(笑)すぐ行けるから!!未だに行った事ないからね。

あぁ~やっぱMYノートが欲しいわぁ。リビングで公衆の面前にさらされてるのはどうも落ち着かん…
スポンサーサイト
No.13 / Huixing /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
