スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.06.Wed / 21:59 
いや、まだ不足分降ったわけじゃないらしいよ!(笑)和歌山が水不足危機らしいよ!(多分)雨はホンマ凹む…

なんか、レポートが明日までやたんやけど、何故か自分の中で明後日やと思ってた……ていうか友達も「明後日、明後日」って言うから…!!うおーーー!!!資料探し終わってないし…もう終わった。。
授業は一人で受けた方がいいよ!!友達いたら頼りすぎる…そしてこんな目に遭う…アホ過ぎる。。

うちも後期は相当キツイと思われ。


3万人……!!でか過ぎ!!あそこの敷地内にそんなにいてるのかぁ…
今日も友達に「R大も昼休み50分あるって」って言ったら、「嘘や!!」って……嘘じゃねーよ!!!!もう何とか言ってあげて下さい、R大生のあなたの口から…(笑)何で信じへんのやろう…(というか何故その先輩をそんなに信用するのだろう…)

ちなみに某国公立大学ってどこなのか障りない程度に教えて下さい(笑)国公立大学って…K大しか行ったことないなぁ

亡国のイージス7月30日やって。まだまだ先だねぇ(といいつつすぐだろうな…)出演者豪華!けど女っけがない!(笑)壬生義士伝観てから中井貴一好きやわーああ思えば邦画ってかなり観てない…映画館に行っては。


そんな冷たいラーメンが美味いだなんて信じない!!(笑)ラーメンは温かいから美味しいんだ…食べてみたいけど怖くて手が出せそうにないな。。けど水で作るってガス代節約になっていいかも(笑)


私本当にネタないですよ。本当に。何か面白い話題はないかしら~あ、なんかスターウォーズでアナキン役のヘイデン・クリステンセンが来日したらしいけど(もう帰ったかも…)、「オフの日に京都見物に行く」とか言ってたらしくて、金閣寺辺りに張り込もうかなと思ってます。

台湾行く前には映画行きましょうね♪
スポンサーサイト
No.12 / はやの /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
