スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々の晴れ間@Huixing  
2005.07.05.Tue / 17:16 
いや~今日は久々に晴れたね(午前中だけやったけど)もう不足分も十分降ったと思うから、そろそろ梅雨あけて欲しい…

私もレポートがないから楽なほうらしい。レポートないっていったら皆さん信じてくれない…5つぐらいある子もいるみたいやし(@_@)なんせ私友達とほとんど被ってないのよね般教(笑)いつも一人で受けてるし。(ノート借りる人がいないから休めないのよね…;)でもあのテストの少なさをみて後期にかなり詰め込んでることを再認識…失敗したわ。

えーっとねぇ、、全校生徒合わせて確か3万人ぐらい(笑)多すぎやんな。まぁ私の学部は専攻も10以上あるからね…特に多いとは思うけど。キャンパスはどうなんやろう??でかいのかねぇ。私のよく知ってるとこはめっちゃでかかったので(某国立大学理系のキャンパス)そんなに広いとも思わんけど、移動が大変なときもあるね。未だに名前のわからない校舎とかもあるし。食堂はねぇ……なんか言葉の違う人が多い(笑)

じゃぁ亡国のイージス行こう!!いつからか知らんけどなんかあれ出てる人豪華よね~☆大作みたいな感じで。最近大作苦手やけど

さっき家に帰ってきて、冷たいラーメンを食べました。冷やし中華ではありません!!つ・め・た・い・ラーメンです。同じメーカので塩味のラーメンがあってそれはもともと好きやってんけど、なんとそれをそのまま冷やしたやつがあるのよ!!(スープを冷水で作るのよ)これがなかなか美味しかった☆まぁみそとかとんこつじゃ厳しいと思うけど、なかなかいけましたね

こないだの予想通り、今週は昨日も今日も明日も1限から学校行ってます……今週を乗り切ればあとはテストで、夏休み☆おぉ台湾が私を待っているわ~(*´∇`*)頑張りますわ!!


バーゲンは今週末もまた繰り出すつもり~鞄を買ってないことに気づいた!しかも鞄なさ過ぎてどんな鞄が欲しいのかもよくわからない(~_~;)あぁでも来週は中国語のテストが!!なんか気づいたらテキスト90ページ近くまで進んでんのよね、早すぎ。単語とか幾つあんねんやろう

はぁ結局微妙にテンション下がったところで終わりますねぇ…ネタは私もあんまり膨らましてなくて、すいませんなかなか面白いね☆
スポンサーサイト
No.11 / Huixing /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
