スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.04.Mon / 23:01 
若干…微妙表現極まりないですが。

なんか今日はテストの時間割と詳細が発表されたんやけど…相当楽かもしらん…
レポートある授業一個だけやし。テストないし。プレゼンなんてものもない。
殆ど教科書持込可やし。うちちゃんと授業出てるし(笑)

ああ、けどこれから先がキツイんやろうなぁ…憂鬱ですわ。。


学部1学年1000人…!?すげぇ…さすがマンモス校。。うちなんて、全校生徒合わせて2000人(笑)1学年500人。1学部200人。5分の1だよ!そして学部も三つしかないし。。
相当ちっさいッスよ。だからキャンパスもスーパーミニですよ。うちの高校みたいな校舎の立ち方してるし。。そっちは全校生徒で何人くらいいるん??
でも食堂は短大生も一緒なんよねぇ…見渡す限り女だらけですわ。。正直ウザいんですよねぇ。


なんか今日廃れてますな(笑)ゴメンね毒吐きで。。二日連続都会に行ってきたので疲れてるみたいです。田舎者なので…。(欝)

日曜に映画館行って来たんやけど、亡国のイージスのポスター見た!映画だったのね~サイトの方にのっていた安藤氏が、スポーツ刈りでビックリ…!!
観にいきたいです!これ行きましょ
キャスト紹介のとこ見てたら『シンクロニシティ』とかまだ公開してないっぽかった。って、これいつ撮った?(笑)かなり前じゃないのか…4作も公開するのね。なんかこの人、映画出まくったと思ったら急に消えたり、そしてまた急に出まくったり…分かりやすい人やね(笑)


そんで今日はバーゲンに。いや~買った買った。買いまくったさ。服6着と鞄とサンダル買った。またサンダル買った(笑)
これでまた一日バナナ一本生活の始まりです。ちなみにバナナは3本98円です(どうでもいい)


ブログストーカーいるやろうなぁ…まぁそれは自分が悪い。。顔写真載せてるのは間違いなくナルや…ナルシスト。意外と隠れナルシストは多い。
プリクラでキメ顔とかしてる奴も隠れナルやし(笑)




私も雨で相当沈んでるわ…ゴメンね、ろくに話題ふれてなくて…!!けど中々楽しいです、交換日記…(笑)
スポンサーサイト
No.10 / はやの /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
