  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  帰ってきました~  
2006.03.23.Thu / 19:14 
 大分遅くなってしまいました・・・ごめんよ。

 思ったとおり本当に早い一ヶ月でした・・
F1000064.jpg
 前回ほどではなかったけどやっぱり怖い飛行機・・揺れてないねんけどね、全く。行きで3時間強、帰りなんて2時間強やからね、ほんまに近い。行きはNANAを見ながら、帰りは音楽聴いてました。音楽も自分でCDの曲目まで選べてなかなか良かった(国際線はこんなもんなんかな;)
CIMG1708.jpg

なんかまた食べ物の写真ばっかになりそうやけど、これは臭豆腐。街中歩いててくさって思うのはまずこのにおい。ほんまに臭い。これは揚げてある方やから私は食べれてんけどね。っていうかみんな無理無理いうからどんなにまずいんやろうと思って食べたら普通に美味しかったという・・確かに後味でその強烈なにおいが残ることは確かやけどね。


CIMG1763.jpg

なんかラーメンみたいでした。台南の麺らしい。さっぱりしてておいしかってんけど、見える??あの緑のやつは私の大嫌いな香菜(パクチー)でして・・どんなに美味しいものでもあれが入ってるだけで美味しさ半減みたいな。入ってるってわかってる時は常に抜いてくれって頼んでてんけど、思わぬものにまで乗ってたりで結構食べるはめに。ホストファミリーにもなんか嫌いな食べ物ある??って聞かれて答えたのは香菜。「イタリアとかのハーブは食べれるんでしょ??」「はい。(むしろバジルは大好物です)」「なのになんでむりなん?」なんでって言われても無理なものは無理です。

 
▽Open more.
No.59 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  遅かったか…!@早乃  
2006.02.13.Mon / 22:40 
 もう海外に飛び立ってしまったのでしょうか…?行く前にメールかこっち更新するかしようと思ってたんですが…テスト→仕事が続き中々書けませんでした。。もしまだ日本にいるなら、いってらっしゃい!!

 今回は何も体調は崩してないです!伝説達成ならず!(良い事じゃん‥)あの帰りにコンビニ寄ってジャンプ読んで、某漫画の展開が気に入らなくてふて寝したってのを覚えてます。。
 Huixingは胃は大丈夫ですか?それが原因でまだ日本にいるなんてことのないように、と祈ってます。何も食べれないってキツイ

 あ、思ったんやけど、Huixingが留学してる時とかこっちからメールを送るとして、普通に日本語で打って送って向こうのPCには表示される…よね?

 もう是非泊まって!!確かに京都の地下鉄は終電早い…ていうかもっと地下鉄普及して欲しい。バス訳分からん。ていうか最近大阪に引っ越したくて…こないだ仕事で一緒やった人が、福島に住んでて家賃が8畳4.6万って言ってた。めっちゃいい物件やん!?かなり羨ましいっす…引っ越すなら福島あたりを狙います。それかHuixingの近所に引っ越そうかな?笑

 今の仕事は何がつらいって、仕事先の人たちに虐められることかな。辛い時は周り敵ばっかりで、強くないとやっていけん。。こないだガマンできなくて泣いたし(笑)Huixingは絶対一回は接客やった方がいいと思うよ
 携帯、じゃあ今度一緒に替えに行きましょうかー(笑)量販店に!安いっすよ☆デザイン的にはD902iをオススメ。
No.58 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  胃が…@Huixing  
2006.02.06.Mon / 17:17 
 あれから体調は大丈夫でしょうか????Blogを拝見する限りでは前回みたいなことにはなってなかったみたいなので一安心です^_^;私はといいますと、あの後は別に次の日も15分くらいの面接のために京都まで行ったり普通に元気やってんけど、金曜ぐらいから胃がおかしくなってきて土曜とかホンマに何も食べれなくて、でも食欲はめっちゃあるというある意味とてもつらい状況…日曜もバイト休んで(ってか今年入ってから2回も休んでるんやけどこんなんで社会に出れるのか…)今日は持ち直してんけど一応今から病院行こうと思ってます。よりによってこんな時期に胃を壊さなくても自分(-_-;)ガスター10も効かないしどうやら風邪みたいやけど。

 なんか行ってる間に出発まで一週間!!まだ何も準備できてないねんけど、昨日ようやくホストファミリーにメール送ってん。ここでもまた自分の英語力の無さ↓↓もう普段授業中に書いてる英文ほんま適当やってのが解った!!TOEFLの文法セクションがあれだけ悪いのも納得できた。しかも書き出しもかなり唐突で。返信されてきたメールで、“Dear…”って書かれてるのみて気付いたし!!書いてあることは解るんやけど…

 Salyuのライブの日お泊まりしたいです☆どうやろ~4月のあの時期って大学もどうなってるんか微妙…今年はオリエンテーションやったけど。てか市営地下鉄終電早すぎ!!こないだの時も反対方面終電終わってたし。

 軽作業なぁ…一応軽作業やけど。単純作業の繰り返しも結構しんどいで。バイト中は喋る時は喋るし、一時間以上会話無い時もあるし。時と場合によるかなぁ。

 そうそう、私の携帯そろそろ2年になるからこの春ぐらい換え時やと思うねん。お勧め教えてな!!もちろんFOMAもOKやから!!!(笑)
No.57 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.01.25.Wed / 14:49 
 遅すぎ!2月ですよ2月!早く終わって欲しい…うちは前期からやる気なかったので今回も同じような感じで…寧ろ前期13しか単位取ってないから今回は頑張らないとなー…

 もうすぐ海外かーいいなぁ(>_<)最近、また逃亡癖が出てきて、日本から出て行きたいんですよ(規模でかい)なんか日本が怖くて…このまま日本が可笑しいままなら、将来的にブラジル辺りに移住しようと思ってます(笑)それかカナダー!

 Salyuのチケット届きました~♪よかったよかった。こんなん当たったの初めてな気がする…これで今年の運勢使い切ってたらどうしよう!?宝くじ買ったら当たってたかも(笑)
 にしても会場はどこかしら(・_・ )18時からって事は終わるの何時かな?よかったらうちの家泊まっておくれよ♪(好きだな‥)帰り飲みに行きたいし(キラキラ)あれ、4月って学校始まってるっけ…?
 そんな今もSalyuを聞きながら日記書いてたりします。

 ちょっと最近、軽作業とかをやりたくて堪らないです。ケーキ作りとか…こういうのって仕事中私語とか禁止なん?(笑)接客ばっかやってるからなんか他のやりたいなー

 とにかく旅行の事は30日やね!楽しみ楽しみ。今更やけどそっちの大学通いたかったわー(笑)大学の中身とかどうだっていいんやけど、場所が。もっと北の方の大学に通いたかった…うちの大学の場所が本気で嫌です↓国道沿いですよ、国道沿い!?は!?

 ウォークマン聴いててバチバチなるってよっぽどやねしかも固まるなんて。多分珍しいよ、うん(笑)最近は携帯で音楽に興味津々です。他にも色々と。仕事で家電のキャンペーンばっかやってて、携帯電話に関しては知識完璧です(笑)
No.56 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  テスト~@Huixing  
2006.01.17.Tue / 01:02 
 明日(正確には今日)とその次の日でテストが終わります。なんか前期に比べてやる気が大分なくなってるのに加えて18日までに出さないといけない書類があって、むしろそっちの方が大事なので今そっちやってるという…テスト勉強は明日やるつもり。しっかし志望理由って言われても困る(~_~;)やりたいもんはやりたいねんけど!!

 salyuありがとう☆☆一般は早々に予定枚数終了みたいやね。でも関西でsalyuの歌声が聴けるなら絶対行きたいし♪うちら日ごろの行いが良いんかね(笑)

 なんかあと一ヵ月後には日本にいないと思うと不思議な感じ。でもまた飛行機に乗る時間が近づいてくると思うと憂鬱(-_-;)うぅ。でもアメリカ行くことかほぼ1日飛行機らしいから。それに比べればましやけど。ほんまに怖がりやから…

 ケーキ屋さんねぇ。でも販売よりは楽しいかも☆クリスマスの時は私もイチゴとかチョコのプレートとかの飾り付けとかしてました!!ああいうのは楽しいね。

 旅行は、そう。別に賑やかな所に行きたい訳じゃないよ!どうする??テストは明後日で終わるんやけど、その後レポート出しに来たり、なにかと用事で(しかもどれも一瞬で終わるような;)大学行かなあかん日があるので、その日に来てもらってもいいし♪またメールしますわ~そうやね学割!!自宅生の私には縁のない話かと思ってたけど、確かに安くなるな!!!

 なんやろう??私が変な菌持ってるんかしら(・・;)あっ!!でも私どうも帯電体質(ってそんなんあるんかわからんけど)みたいウォークマン聴いてたら耳元でバチバチいったりすんねんけど…これって私だけ??一度おそらくそれが原因でハードディスクプレーヤーが固まった。電源おちひんくて、バッテリー内蔵やから、バッテリー切れるまでどうすることもできなかった……
No.55 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
